アキバの制服率は以上


今日は久方ぶりの秋葉原。。。


人数は6人の大所帯。。。


その内、


色々と平均レヴェルに達していないのが自分を含めて2人。。。




って事で、


現地到着直後。。。




色々と平均レヴェルに達していない2人「ちょwwwいきなりエロゲコーナー見るんすかwww勘弁してくださいよwww」




なんてノリから始まり、


幸先は絶好調!





ってなカンジで、、、後。。。






自分が発した、たった一言の煽りで、DVD2本とCD1枚を買い、


9000円もの大金を、


一瞬で小銭のみに替えた友人をニコニコしながら眺めたり、


自分も自分で、


ワンピースの最新刊買ったり、かまいたちの夜(SFC)買ったり、


ひだまりスケッチ×365より、主人公「ゆの」のコスプレをした人から、宣伝用の風船貰ったり、


帰り際に「ドラゴンアイス」食べたり、、、


色々とお金を使い込みました。。。






多分、次に行くのは、


学期末テスト終了後になるのでしょう、、、恐らく。。。