最早、最近というほど近くもないけど買った漫画とか雑誌とかサラス(人物)













一枚目左上から、




ミスミソウ 三巻(最終巻)』


『新装版 あずまんが大王 一巻』


数学ガール 下巻』


あまんちゅ! 一巻』


『ももんち


フリクリ 上下巻』



二枚目左上から


アオイホノオ 一、二巻』


さよなら絶望先生 十八集』








大学の人たちに高評価を得ていたミスミソウ完結。。。グロさ大幅UP最終巻は「やったねおじちゃん!家族が減ったよ!」END。。。



あずまんがはバイト先の店長に半ばゴー引に買わされた。。。もう四コマは買わないって約束したのに……。。。



数学ガール、、、これいつ上巻買ったんだろう。。。数学難しいです><



あまんちゅ!は風景漫画、異論は認めない。。。ARIAも風景漫画、異論は認める。。。その違い。。。



ももんち、“良い”漫画。。。てかこれは作者がアタリ。。。この人が書いた他の漫画も読みたいなぁ。。。



都心の本屋で見つけて即買いしてしまったフリクリ。。。原作アニメと全然違うけど、ウエダハジメの絵好きだからこれはこれで。。。



バクマンで話題の『マンガ漫画』というジャンルのアオイホノオ。。。何かイロイロと熱い。。。ギャグとかも熱い。。。


名言は「素人がだまされれば、それでええやん」



自分はなぜこの漫画を買い続けているのだろう?>絶望先生。。。友人が全巻一冊200円で買うといってから三ヶ月。。。


あの頃から事態は何も進展していない。。。しかし諦めるわけにはいかない。。。


普通が表紙を飾るそのとき*1までには、首の根っこ掴んででも買い取らせようと、ボクはあの沈む夕陽にそう誓ったのだった。。。







雑誌




オトナアニメ。。。化モン特集だから。。。



ジャンプ 2003年28号。。。桜井のりお(みつどもえの人)のデビュー作が載っているから。。。アキバ原のまんだらけにて0.42Kで。。。


あとHUNTER×HUNTERも載っていた。。。G・I編の最終回、カイトと再会する話だった。。。


カイトとの再会も良いけど連載の再開はまだかなぁ。。。

*1:次がキッチリで、多分その次