テストも終わったので買った漫画サラス(3-3行列に於いて下下上 下上上)






九冊、左上から右へ。。。




アオイホノオ .3』



相変わらず無駄に熱いギャグマンガ漫画だなぁ。。。


だがそれがいい。。。


それにしても『バクマン』でも言ってたけど、


どうして漫画編集者は持ち込まれた漫画を速く読もうとするのだろう。。。


マジで漫画持ち込み初心者をびびらすのが目的なのか、あるいは……。。。



「サンデーは最初から50万円出す気はないんだ!」


「サンデーは最初から50万出す気がない!?」



そりゃ久米田にも雷句にも逃げられるわw





みつどもえ 8』



みつどもえは巻数重ねるごとに笑っちゃうくらい面白くなってるな。。。


アニメ始まったらスゲー人気出そう。。。


時に、147卵生から微妙に線が濃くなってる気がするのは自分だけなのかな。。。


うん、やっぱり 宮中島さん>おがちん>吉岡ママ 次点でみっちゃんだな。。。





花と奥たん



買おう買おうと思ってたけどなかなかキッカケが掴めなくて買えなかった作品。。。


今回成人式で図書カード1000円分もらったからそれ使って。。。


単なる料理漫画だと思ってたら、思ったより世界感、いやセカイ感が重くて驚いた。。。


「敵」の次は「花」か。。。


高しんは『最終兵器彼女』しか読んだことなかったけど、お金が出来たら『きみのカケラ』でも買って読んでみようかな。。。





変ゼミ vol.3』



人間、豚、モグラ、ハマグリ。。。


血が出ないのは3割。。。


小麦かっけー。。。


てかアニメ化はマジなの化。。。





『DON'T TRUST OVER 30』



TAGROの短編集。。。


ドントラ。。。


『変生』と『マフィアとルアー』読んだ時も思ったけど、何でこの人こんなに絵柄多彩なんだ。。。


軽く10種類くらい書き分け出来てるだろー。。。


変ゼミみたいな変態系も好きだけど、やっぱこーゆーモラトリアム系も面白いな、TAGRO。。。





『宇宙賃貸サルガッ荘 1』



サルガッソー新装版。。。


上の二つと同じ日に三冊同時発売された内の最後の一冊。。。


Amazonで全5巻セットが5400円で取引されている旧版も一応全巻持ってはいるけど、


今回は書き下ろしの短編が付くということで。。。


サルガッ荘は最後キレイに纏まってるし、もっと評価されるべき作品なんだけどなー。。。





こぐまレンサ 1』


こぐまレンサ 2』



これは良い伏線漫画。。。


全二巻だけど、ぶっちゃけ一話一話全部が伏線になってて、終盤のハマリ具合がハンパじゃない。。。


いつ買ったか忘れたけど、ブックオフで一冊100円だったと思う。。。





青年のための読書クラブ


原作は桜バー。。。


いつの間にか買ってた。。。


なんか絵がBLっぽいなー。。。


早く2巻出ろー。。。








お金が無いからなのか結構期間空いたのに少ないなー。。。


読むだけだったらもうちょい、この10倍くらいは数いってるんだけどなー。。。


次に買うとしたら『君に届け』か『ちはやふる』か……、


銃アクション読みたいから『ブラックラグーン』あたりも捨てがたいなー。。。


それと、大学生協に注文した『よつばと! 9巻』早く入荷しρ。。。