あういえー!


そうだ、ヒトカラへ行こう。。。


ふとそんなことを思った。。。


ヒトカラへ行って、エグザイルは無理かもしれないけど、ヒルクライムくらいオシャレな曲をいっぱい歌ってこよう、


そして吉祥寺や高幡不動を臆することなく歩けるような、そんな“リアルが充たされた人間”の心を培う努力をしよう。。。


粉雪がゴミみたいにチラつくアホみたいに寒い3月9日午後1時のことだった。。。



ということでハジメテのヒトカラへ行ってきた。。。


地元の駅チカにあるカラオケ屋で、三時間フリードリンク無料プレミアダムという按配で。。。


とりあえず、エグザイルとヒルクライムはフルで知ってる曲が一つもない事に部屋入ってから気がついたので、


仕方なくJAMの『SKILL』を最初に歌い、


あとはpillowsと知ってるアニソンばっかり歌ってた。。。


期末試験終わりで、カラオケ屋はすでにイカレタウカレタ中高生の巣窟と化していたけど、


特に支障をきたすことなく三時間歌いきることが出来た。。。ハジメテだけどヨカッタヨカッタ。。。


しかし当初の目的が達成できなかったのはいただけない。。。


次回ヒトカラに行くときは、エグザイルにヒルクライム、それにGRRRRRRREEN*1(Rの数ワカンネー)あたりの“リアルが充たされた人たち”に


非常に受けがよい曲を携え、自分もオシャレな大学生に向けて、一皮も二皮も剥けられるよう頑張りたいと、思います。。。

*1:ガルルルルルルル