牛乳飲みたい

被災地の上空で両の手をかざすと、突然眩い光が荒廃した大地に降り注ぐ。。。


と同時に、壊れた建物が次々に修復され、亡くなられた人たちは皆生き返り、


原発の暴走は収束、建屋をはじめ崩れた箇所は全て、何事もなかったかのように元通りになる。。。


自分以外の全ての人間の頭から地震の記憶は抹消され、こうして明日からまたいつも通りの日常が続いていくのだった……。。。




という妄想を最近よくするんだけど、妄想だけじゃ誰の腹の足しにもなりゃしないから、


とりあえず献血と信用できる募金箱に1000円ぶち込んで、ちょっぴり贅沢な自己満足で自分へのご褒美(笑)をしておいた。。。


あとはこまめな節電で自分らしさを演出(笑)か……。。。


スイーツ(笑)を気取るのも案外楽じゃないぜ!