買った漫画と投票結果サラス









変ゼミ 5巻 オリジナルアニメーションつき 限定版」



今回もお金があったので限定版を。。。


「あー たのし」のときも思ったけど、この漫画におけるジョーカーって蒔子じゃなくて小麦だよね。。。


いや、正確には、小麦ってこの漫画におけるジョーカーだよね、か。。。


今巻の「多少は」を見て確信した。。。


小麦が一番変ゼミという漫画を体現している気がするなー。。。


そして男同士の変態談義をもっと見せて欲しい。。。


正直女キャラより。。。




アニメの方はフツー。。。


あんなの声がビミョー。。。


「アホなこと言い過ぎですか?」でバクショー。。。




今更ながら、これ3700円てたけーな。。。





「ウワガキ 2巻」



偶然か否か、1巻をサラシたときも変ゼミ限定版と一緒だった。。。


表紙を見て思うけど1巻の方がカワイイ絵を描いていたように見受けられる。。。


てか相変わらず先生何モンだよ。。。


そこそこ面白いんだけどあと2巻でリミットだなー。。。





何時だか書いたペダルの人気投票の結果が出たのでサラス↓









流石は御堂筋翔くんや! いろんな意味で主人公補正の掛かった坂道さんに僅差で2位なんて、


もうほとんど主人公みたいなモンやで! これぞ“絶対に勝利する男”や! このまま二日目のゴールもいただきや!




と思ったら。。。









歯?





そして……









みどうくん マジでアハハ






三位予想は残念ながら外れてしまったけど、その代わり上のカラーページの御堂筋くんにコメントが載った@東京。。。


そしてなんと、投票者プレゼントキャンペーンで二名にしか当たらない作者直筆サイン入りTシャツにも当選した模様。。。


はがき代含めて1000円も使ってないけど、いろいろゲット出来てとても嬉しかった。。。


次の人気投票も参加できたら参加しようと思う。。。 おわり