連結六段オチ


近頃、寝床に着く前に「けいおん」のアニメーションを毎晩一話ずつ視聴している。。。


と言うのも、最近、いろんな人と複数人でカラオケへ行った時、


けいおん」の“男女を問わない”浸透具合の深さに、自分が軽い疎外感を覚えたからである。。。


誰かさんが「けいおん」の曲を歌うときの部屋の盛り上がりと、それに準ずる話題交換、合いの手ナドナドエトセトラ、


毎回発生するそれら和気藹々とした交流に自分が参加できないのは、少し寂しいのではないかと感じ始めたからである。。。


何より、カラオケに登録されている「けいおん」の曲はとても多い。。。数えてはないけれど数十曲はあるのではないかと思う。。。


もしかしたら、自分が唯一歌える最近のアニメ「涼宮ハルヒシリーズ」の曲よりも多いかもしれない。。。


そうなると、いろいろな人がいろいろな「けいおん」の曲を歌うことになり、


涼宮ハルヒシリーズ」の曲しか知らない自分は、その度に沈黙の権化となってしまうのである。。。


自分以外の人間が全員「けいおん」の曲を入れたときなど悲惨の一言、もうずっと権化、マジ菩薩でも靴履いて逃げるレベルなのだ。。。


そんな状況を打破し、「けいおん」に関して饒舌の化身となるべく始めたのが今回の視聴である。。。




で本題。。。




今現在、たぶん十話くらいまで見たと思うんだけど、、、


話はともかく、登場キャラクターが皆とても可愛らしい。。。


よく『「けいおん」って何が面白いのか分からない!』って言う人がいるけど、


話はともかく、登場キャラクターは皆とても可愛らしいと思う。。。




平沢は知恵遅れだけど可愛らしいし、


田井中はクソウゼェけど可愛らしいし、


秋山はブサイクで可愛くないけど可愛らしいし、


琴吹は体よく利用されている金づるパシリだけど、眉毛太いし、


中野に至っては、媚びることしか役目を与えられていない悲しい存在だけど、天井突き抜ける勢いで顔面ぶん殴りたいし、




話はともかく、登場キャラクターは皆とても可愛らしいと思う。。。


秋山の存在と中野全般は同じ苗字の人に謝罪しなきゃ許されないほどイラつくけど、話はともかく、登場キャラクターは皆とても可愛らしいと思う。。。


あとはやっぱり、話はともかく、登場キャラクターは皆とても可愛らしいということが挙げられると思う。。。


この勢いで最後まで見れたら、話はともかく、登場キャラクターは皆とても可愛らしいと思う。。。