馴れ合いしたい


最近、いろいろな人とツイッターについての話をするんだけど、


その度に、他人と繋がるツールのなのに現状だけ発信してなんか楽しいのーって考えちゃう。。。


友達によっては、ツイッターで読んだ本の感想書いてる彼奴とかいて楽しそうなんだけど、一冊の感想書くのに三つも四つもつぶやき投稿しているのを見て、ブログでやった方が早くないって思った時点でなんだかなー。。。


あと、有名人のツイッターを見るのが楽しいよ!って言う人もいて、


なるほど確かにそれは楽しいだろうなー、アイドルのツイッターとかファン垂涎だよなー、プライベート丸裸だもんなー、と思い、


ボクも、オリエンタルラジオの藤森慎吾のツイッターを見てみることにした。。。


オリラジの藤森といえばチャラ男キャラで有名であり、女優絡みの浮いた話の尽きない芸人だから、


きっとツイッターではテレビで言えないアン↑なことやコン↑なことを暴露してるんだろうと期待したからである。。。


しかし、いざ覗いてみたら、なんとまぁ、拍子抜けだろう。。。


このチャラメガネ、ファンへの返信と自分の仕事の宣伝、そして時たま近しい人とご飯を食べに行った、という内容のことしかつぶやいていないのである。。。


これじゃ なんという無益! 無益! 無益! 圧倒的無益! だ。。。


こちとら知りてぇのは、



てめぇが昼になに食ったかじゃなくて、


てめぇが夜にだれ喰ったかなんだよー、



需要を見誤るんじゃねードカスー、


って大学の友人に話したら、排便中の犬みたいなせつない顔をした後、「一緒にツイッターやろうよ!」って誘ってきたので、ボクも、





ツイート、始めました http://twitter.com/#!/EKUREILU





ともだちひゃくにんできればいいなとおもいます。。。