一体誰の陰謀だ?


え〜今日は金曜日ですよね。。。月曜日は祝日ですよね?


ってことはジャンプは世間一般では土曜発売って事になりますよね。。。


ってことは早売りではさらに2日早く発売だから・・・・




木曜発売だ!!






なんてこった!昨日発売だったんだ!


こりゃ一体誰の陰謀だ?!ハルヒ、お前か!?お前なのか?!これもお前が望んだことなのか?!←(キョン風に)


認めん!俺は認めんぞー!←(ベジータ風に)


っという事で二つもネタ重ねましたけど、ジャンプを買ったのでいつものコーナー始めましょう!





「ジャンプチョイ悪ネタバレコーナー(仮)」!



ワンピース・・・やっと終わったか。。。永かったな、この戦いも。。。てかルフィってそげキングの正体しらなか


ったんだww





ブリーチ・・・まあ予想通りの展開。。。強くなった石田とチャドが超下級破面をいたぶるお話でしたwww




ナルト・・・終わった・・・。。。アスマ死亡確定。。。飛段の儀式とかいうのに、角都も加わってあの面子で勝てる


わけナイ。。。飛段の影縫いの術が取れたときの顔がマジ良いんですけどwww


飛段死神バージョンもやべぇな、おい。。。




リボーン・・・ん!?ん!?六道骸さんは性転換をしたのかな?www


ってかこのやばカワイイ女の子は誰なのかな?ってかカワイ過ぎじゃないかな?www


ってかやばいカワ(以下略)www今週はこれ以外語ることありません。。。いやまじで。。。カワイすg(以下略)



銀魂・・・全くこことぞばかりにしょうもないことを・・・。。。まあマユゾンにはワラたwww


てか来週も続くの!?





ボーボボ・・・多分最後の煽りは、ボーボボ、先制とボーボボ先生を掛けてるんだろうな。。。


あれ?違うのかな?







オーバータイム・・・わ〜〜〜〜!!葵チャン顔殴られた〜〜〜!!!


ホントっ、女の子の顔殴るやつなんてクズだよ。。。クズ。。。ハネ君の言うとおりだ!www


とまあ戯言はこんなもんで内容はというと、なんていうかドンドン王道パターンに走ってる希ガスる。。。









うお!久しぶりだ!


テニスの王子様・・・あれれー?不二崖っぷちじゃん。。。あ、でもダイジョブだ。。。


この漫画はアンパンマンがどんなになってもバイキンマンに負けないのと同じで、


不二は絶対に負けない設定になってると思うからねwww






ジャガーさん・・・ジャガーさんの物まねのレヴェルに感服したwww知らないやつ連れてくんなって、オイ。。。



ってことで以上です。。。今週のジャンプは全部の漫画に両津が隠れてるらしいです*1。。。


ヒマだったら探してみてくださいwww


今週は「ハンター×ハンター」は休載です。。。それじゃまた来週♪

*1:30周年だから