未知との邂逅


今日は朝遅くまで寝ていたので、午前中は何もせず終了。。。なんて贅沢な時間の使い方だ!www


午後からは、文化祭や体育祭が終わったのでこれから受験に向けての勉強を始めるべく参考書を買いに。。。


親から5000円を貰い国分寺の本屋へ。。。


いつも御ひいきにしてる本屋で数学の参考書を二冊GET!でも値段は3000円・・・高い。。。


次に自転車を入りもしないダイソーに置いて丸井の紀伊国屋へ行った。。。


紀伊国屋では英語の参考書をGETだぜ!値段は1100円。。。


ほんとはもう一冊英語の参考書を買いたかったんだけど、買おうと思ったヤツが1000円だった。。。


今の自分の残金は5000−(3000+1100)=900円・・・・無念。。。


仕方なく金を補充すべくその場は帰路に着いた。。。


45分後。。。



金補充完了!


でも考えて見たら今からまた国分寺行くのメンドイな。。。ってことでダメ元でTUTAYAへ行ってみた。。。


まさかこの判断がこの未知との邂逅を生み出すなんて思いもよらなかったな・・・。。。


TUTAYAは家から3分の位置にあるのでソッコー到着。。。


入店。。。


早速、参考書コーナーを探す。。。探す。。。探す。。。


あった!。。。


入店から15分経過。。。ようやく参考書コーナーを発見www


TUTAYAは現代の若者の為の場所と言う理由か知らんが、参考書コーナーは端っこにこじんまりと並んでた。。。


さっき丸井で見つけた本を探す。。。


え〜っと、ターゲット、速単、英単語二千・・・・・ああ、やっぱネエか。。。


まあ、普通あるわけないわな。。。仕方ない帰ろう。。。って事で帰ろうとした、、、、が


その時、不思議な題名の参考書(?)が目に入った。。。


その参考書とは・・・・




もえたん」www





お〜!!!!これが東大生も使っている(?)あの有名な参考書(?)!!!






もえたん」か〜wwwww




って事で少し興味があった(ウソです!ありません!)のでぺーじを開いてみる。。。www
                 
                 ・
                 ・
                 ・ 
                 ・  この間三分くらい
                 ・
                 ・
                 ・  
                 ・

      なんじゃこりゃ!?




書こうと思ったけど内容は自分で見て確かめてください。。。wwwTUTAYAにあります。。。


でも、まさかこれが参考書とは・・・www


ただのネタ本だろwww


でもこれならオタクには受けるわなwww挿絵がwww


といっても電車ん中でこんなもん読んで単語覚えてるヤツいたら、、、





正直引くねwww





まあ世の中にはいろんな人がいるから自分もこの参考書(?)にどうこう言えないけどね。。。


いや〜、でもこれが参考書(?)とは・・・世の中は広いなぁ。。。


この未知との邂逅でしみじみ思うEKUREILUでした。。。


ちなみに自分が買おうとしてた参考書はまた明日国分寺行って買おうと思います。。。結局行くのか・・・。。。