国分「正直、ギャップを感じた時どう思った?」


今日は最初に言っておきますと、充実した1日を過ごせた気がします。。。




今日、


起床。。。


就寝。。。


起床。。。


いわゆる一つの二度寝ってヤツです。。。


何で二度寝なんてしちゃったんでしょうね。。。


昨日3:30に寝たのが良くなかったのでしょうか。。。不思議です。。。




午前、まあ勉強。。。


午後、勉強。。。


中途、ハンター×ハンター21巻を熟読。。。


キルア覚醒の話はいつ読んでも心が救われる感じがします。。。





と、今までならこの次に「夕方塾」って書くはずなんですが、


今日は違います。。。


今日は午後三時位に、中学の友達から遊びましょうメールが届いたので、


ゲームキューブ持参で、ノコノコとその友達の家に出かけたんです。。。


友達の家では終始自分が持参したゲームキューブスマッシュブラザーズDXをやっていたので、


詳しい内容は割愛させていただきますが、


ゲームをやっている中途、


その友達のお母さんが、中国の紅茶を注いで下さいました。。。


ちなみに、自分はその友達のお母さんに親しみを持っています。。。


なので、文芸部室で朝比奈さんにお茶を入れてもらっているキョンの気持ちは多分こんなものなのだろうなぁ、


という事を実感しながら飲むことが出来ました。。。ほんとにアリガトウございました。。。




とまあ、久々に旧友にあったわけなんですが、


正直な話、


旧友との話題に、大型パワーショベルが一日フル稼働しても埋められないようなギャップを感じました。。。


向こうからしてみたら変わってしまったのは自分の方だと思うでしょうし、


実際自分でもそう思います。。。でもちょっぴり寂しかったです。。。なーんて。。。




で、楽しかった時間も目まぐるしいスピードで過ぎ、


夕方塾。。。


とりあえず今年最後の塾でした。。。


行く途中にケータイを地面に落としてしまい、少しメランコリー状態でした。。。


今年最後の塾でわかったことなのですが、河合塾は教室がとても暑いんですよ。。。


まあ自分が教室でもコート(?)*1を着ているのが原因なのかもしれないんですが・・・。。。



帰宅後。。。


白菜鍋を、食べきれないので残すと言う苦汁の決断を迫られながらエンタの神様見てました。。。



で、時は移り、今。。。


晦日イブは静かに過ぎていきます。。。


明日は大晦日。。。何か起こって欲しいです。。。じゃ、おやすんみぃ。。。

*1:ファッションには疎いので良くわからない