古泉君「実は僕は超能力者なんですよ」


今日レポート作成の合間に、机の引き出しを漁っていたらこんなモノを見つけました↓








これはチョコボールです。。。


そして分かりにくいかもしれませんが、オプションとして全て、銀のエンゼル付です。。。


知っている方も多かろうと思いますが、銀なら五枚、金なら一枚でキョロ缶がもらえます。。。


でも実はエンゼルって結構当たり難いんですよ。。。


ではなぜその当たり難いエンゼルがこんなにも沢山あるんでしょう。。。




たしかコレを買ったのは中三の二月中だったと思います。。。


あの頃の自分は既に推薦で受験が終わり、一般受験に向けて頑張っている生徒達を尻目に、


密かに優越感を持っていたのを憶えています。。。


結構タチが悪い人間だったと今になって思います。。。


まあなぜエンゼルが沢山あるのかという事の答えをいきなり言うと、


あの頃の自分は超能力が使えて、全部当たる箱が分かったからなんです・・・・・。。。







ウソです。。。


どこがウソかと言うと、超能力が使えたという所がウソです。。。




じゃあホントはどうしたのかと言うと、まあ簡単にいえばサーチを使ったんです。。。


サーチと言うのは、箱の外装だけを見てどれが当たりかを見分ける方法です。。。


どのような方法かはいろいろ著作権とか、動物保護法とかに引っかかるんで言えませんが、


それを使えば100%エンゼルを当てる事が出来ます。。。




もし著作権や、動物保護法に引っかかってでも教えて欲しい、という方がおりましたら


メールアドレスと銀行口座の暗証番号をコメント欄に明記してくださるようお願いします。。。


自分がそのメールアドレスに、著作権違反、そして動物保護法違反を覚悟で方法をメールいたします。。。


以上。。。