くしかつと言いながらかつしか、と書くのは心理的に不可能


そうなんです。。。


不可能なんです。。。心理的に。。。


自分は何度やっても出来ませんでした。。。心理的に。。。


出来る人がいたら御一報の程を。。。





今日の話。。。


学校から、家庭科に関するレポートが出ていたのでそれをパソコンでざっと仕上げました。。。


レポートをパソコンで仕上げるのって何か大学生みたいでカッコイイ気がするのは自分だけなのかについても、


少し考えるところです。。。


とりあえず今日完成したので、明日やろうと思っていた「ある試み」ができます。。。明日まで乞うご期待。。。


1日中パソコンをやっていたので、


1日中鉛筆を握っていなかったら、先程握った時変な感覚が呼び覚まされたのは自分だけなのかについても、


少し考えるところです。。。


週明けだと言うのに考えることが多くて大変です。。。




とりあえず、また明日からの日々を頑張ろうなんて思ってます。。。以上。。。オヤすミール。。。