でんこちゃんの本名は 分電でんこ


テストに出ると思います。。。





今日は、旺盛になる必要のない好奇心をこれまた旺盛になる必要の無い方向へ旺盛させてしまったたため、


化学の有機の分野を勉強するはずだった予定を全て抹消し、でんこちゃんについて調べていました。。。


あ、もちろんガッコもありましたよ。。。


まさか、


1日中でんこちゃんに対して飽くなき探究心を注ぎつつパソコンに没頭していたなんてことはありません。。。


それではただのニートになってしまいます。。。


自分もいずれはなると思いますが、流石にまだ時期早尚です。。。


因みにガッコでは、三年生の各授業毎で使う主となる本、あ、所謂教科書ってヤツですね。。。


それを買いにガッコへ赴きました。。。


正確に言えばそれを買うためだけにガッコへ赴きました、の方が正しいですけどね。。。






それではココいらで話をでんこちゃんに戻しましょう。。。


今日1日中、じゃなくて、学校から帰ってきてからずっとでんこちゃんについて調べていた結果、





でんこちゃんのマンガは進研ゼミの漫画と肩を並べるくらい面白い、




ということがわかりました。。。


「センセー、どのくらい面白いのかわかりませーん」と言う方は、


今のブリーチ(ジャンプのヤツね)を読んでるときに発生する不愉快さと同じぐらいの面白さと考えていただければ


結構かと思います。。。


いや、でんこちゃんは面白いです。。。ホント。。。


あ、じゃあこれ一応見本|∀`)つhttp://www.tepco.co.jp/denkochan/arasuji/index-j.html







それにしても、学校の授業が終了し学年末テストが終焉を迎えたと言うのに、


なかなか春休みが来ない気がしてなりません。。。


正にエンドレスサード、正確にはエンドレスマーチが起こってるんじゃないかと勘違いする勢いです。。。


朝比奈さんから、深夜に「未来に帰れなくなりましたぁ・・・(泣)」みたいな電話が掛かってくるんじゃないかと


妄想する勢いです。。。


とはいえ、マジメに考えれば今日抜いてあと4日です。。。修了式まで。。。


なにかと苦労があるかもしれないけど頑張って乗り切りたいです。。。以上。。。




この日記を読んでくれた方々に天下無敵の幸運を、、、、、これから化学の有機の分野を勉強して寝ます。。。


おやすみなさいませ、です。。。  「く!  でんこちゃん恐ろしい子!」