クwwwwリwwwwwスwwwwwwマwwwwwスwwwwwwwイwwwwwwwwブwwwwwww

以下に書かれている内容は、学生さん、特に受験生の方が読むと、非常に憤りを感じるものとなっております。。。


それでもという覚悟があるなら、続きを読むをクリックしてくだしぁ><






今日はクリスマスイブでしたが、


周りの友人たちは皆受験勉強に忙しかった為、


すでに受験を推薦で終えて受験勉強をする必要の無い自分は、


日がな一日、


パソコンをやったり、漫画を読んだり、クロノトリガーをプレイしたりと、


家から一歩も外に出ませんでした。。。





それにしても、


勉強をしなければいけない学生さんは大変ですねwww






高校三年生の皆さん、一月に迫ったセンター試験、そしてその先の私立国立入試まで受験勉強頑張ってくださいwww


高校二年生の皆さん、一年後に迫った受験の為に大変ですが勉強頑張ってくださいwwww


高校一年生の皆さん、二年後に迫った受験の為に同じく大変ですが勉強頑張ってくださいwww





というより、


中学生でも、高校生でも、


これから三年以内に受験を控えている学生さんは皆大変でしょうが勉強頑張ってくださいwwww




既に推薦で大学を決めて、


この時期受験勉強をする必要の無い自分も応援していますwwww