アナキンよ

一コマ目


大して上手くないけどわずかながらでもオタクの脳を刺激する萌え絵で描かれた女の子A「えっと消しゴムは……あっ」 コロン(授業中、机の上から消しゴムが落ちる描写)



二コマ目


大して上手くなry女の子A「うーん……届かないなぁ、、、あっそうだ」ぴこーん!(足or手を伸ばすけど消しゴムに届かない、そのとき何か妙案が思いついたような描写)



三コマ目


大ry女の子A「…………」(目をつぶって無言で消しゴムのほうへ手をかざす描写)



四コマ目


隣の席に座るこれまた大して上手くないけどわずかながらでもオタクの脳を刺激する萌え絵で描かれた女の子B「なにやってんの?」


A「ちょっと静かにしてて! 今フォースを信じてるの!」(これが大爆笑のオチ)







ちくしょー、自分も、大して上手くないけどわずかながらでもオタクの脳を刺激する萌え絵が描ければなー、


そうすれば、雑誌連載して、京都アニメーションにアニメ化されて社会現象になってアホみたいに金が懐に入るんだけどなー。


ちくしょー、自分も、大して上手くないけどわずかながらでもオタクの脳を刺激する萌え絵が描ければなー、ちくしょー、


大して上手くないけどわずかながらでもオタクの脳を刺激する萌え絵がなー、ちくしょー。