沙英「え? ヒロが小説で大賞を貰ったって?!」


沙英「キャラかぶせんなwww」




くだらねー、けど真っ先に思いついた。。。



俳優としても高い評価を受けていて、なおかつ後年の人生ずっと遊んで暮らせる金を持っているであろう人間が、


事務所を辞めてまで、また引退という言葉を使ってまで取り組んだ執筆活動でヤラセを“許す”とは到底思えないけど、


そんなことより、ポプラ社は今からでも真藤順丈の「RANK」に大賞をやるべきだと思う。。。


特別賞ってなんだよ。。。日本で一番大賞賞金が高い文学賞とか謳ってるくせに、


これじゃあリアルアオイホノオ


ポプラ社は最初から2000万円出す気はないんだ!」


ポプラ社は最初から2000万出す気がない!?」


じゃないか。。。


島本先生も泣いてるわ。。。