息くるしい

複数のガンオタと行く多カラ>相手がずっとサンホラしか歌わないフタカラ



ガンダムの曲はほとんどアニメ映像が入るからタチが悪い(って言ったら失礼だけど)、


映像で流れるシーンの台詞アテレコとかで盛り上がられても知らないこっちはキョトンだし、


いつもの二倍、いや三倍トイレに行きたくなっちゃうから勘弁してほしい。。。


それに比べてサンホラは、最近頻繁にフタカラする友人がいつも同じサンホラの曲を複数曲歌うので、


歌詞はおろか台詞まで覚えてしまったくらい。。。


今度ヒトカラ行ったとき歌ってみようかと思っている。。。


うそ、流石にあの歌詞と台詞は恥ずかしくて一人で歌えない。。。


なんだよ骸の男って、なんだよ第五の地平線って、なんだよ黒の預言書って。。。


「歌うほうはもう慣れてて恥ずかしくないかもしれないけど、聞いてるこっちはスゴイ、は、恥ずかしいんだからねっ!」


って隣の家に住むツンデレの幼馴染も言ってた。。。